カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

4時間

もう本当にぐったりしたので、横になったら4時間寝てたーーー!22時半起床☆普通の睡眠時間と同じくらい寝た。そのおかげで頭スッキリ。
NOJESSの新作見てにやにやしてる。シルバーのリングが欲しいなぁ。可愛いんだな。ボーナスで買いたいなぁ。


本当に、好きな物に対する行動力はアホみたいだなぁと今日思った。
なんか、猪突猛進?仕事で使えばいいような集中力、記憶力、想像力を無駄に使ってる。エネルギーの無駄遣い。ライブにしても、ちょっと気になったから仙台まで一人でフェス見に行こう!*1とかアホかと。ここ数年で随分行動的になったもんだ。昔は、周りの人がやってくれる*2かも☆とか無駄なヒロイン思考?ってのもあったけど、ここ数年は自分が動かないと何も動かないって事に気付いた。
世の中には周りが動かしてくれる人と自分が動くしかない人がいると思うんだけど、私は完璧後者。自分が動かないと世界がちっともかわりゃしないよ!待ってても何もきやしない。行きたい所にはとっとと行って、知りたいことはとっとと聞く!行きたい所に行けなくて、知りたい事を聞き逃すとか今となっては耐えられないわ。


そして、まだ決まってないこの夏やりたい事は高校野球を見に行く事です。地区大会に見に行くぞ!本当は甲子園行きたいけど、お金がなーい。お金に余裕があったら、京都行きがてら見に行きたいんだけどな。

*1:id:kan503ame:20050418社会人1年目なのに頭が腐ってた

*2:動いてくれる、動かしてくれる