カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2時間無駄時間

昨晩、寝る前に妹とベラベラある番組のあらすじについて聞いてたら、珍しく現実とはかけ離れた夢見た。本当に珍しい。珍しいけど、起きたら遅刻寸前で、準備するのに忙しくて夢の内容をほぼ忘れちまったのが勿体ない!
昨晩の予報では28度まで上がるっていうから、夏っぽい格好で出たら、家出た瞬間に失敗したと思った!涼しい!雨降ったり、止んだり、降ったり、止んだりで、ジムは無視した。ジム無視して何やってたかっていうと、2時間ほどずーっと動画を見てやった!本当にバカの子だよ。バカ!昼寝もせずに、アホみたいに見てた。今日の目標としては、好きなマンガを1巻から読み直すっていう、バカっぽいけど(自分にとっては)意味ある目標があったんだけどな。いや、今からやる!
本当の本当は、ジム行って爽やかな汗をかいて、ビール飲んで、すっきり寝ようと思ったんだよ。おかしいなー世の中おかしい事だらけ。


それにしても、じとじとして過ごしにくいなぁ。今年の夏は暑くなるみたいで、色んな物の消費は上がるんだろうね。夏が夏らしく暑くて、冬が冬らしく寒いと、景気良くなるんだよね、確か。そして、夏は生ビールでしょ!
さ、マンガでも読んで寝ようー