カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日はちゃんと寝た。朝はいつも通りビデオチェック。楽しい。
朝は涼しくて、空が秋っぽかったのにどんどん気温が上がって、午後には夏空になってた!どちらにしても今日は空が綺麗な一日だった。
朝晩涼しくて、日中暑かった。ビアガーデン行きたいなぁ。来月行く予定だから楽しみ!旅行の前金払ったらお金がなくなった!お金がない!お金がないけど、今のところ欲しい物は靴下とポロシャツと指輪です。明日久々に都心に出るのでほしいものを回収したい。早くボーナス入らないかな。
今まで演劇見たことないんだけど、ダ・ヴィンチ恩田陸が戯曲を書いたって記事を見て、その劇を見たいなぁとこっそり思ってる。それにしても、演劇って高いんだ。前、乙一が書いたのは、見に行きたかったけど行けなかったので、今回は本当に行きたいなぁ。演劇見に行った事ないので楽しみです。演劇にはまるとかなりお金が飛ぶらしいね。
今週、来週と知らない方がいる飲み会に行くのですが、きっちり人と対応出来るか心配です。ここ数週間心が二次元にしか向かっていない。ここ数週間で会った友達との会話が「やーあそこのシーンはたまんないね!」「二次元は裏切らないね!!」とかそんな感じでした。そこんところうまい事どうにかしたいです。どうにかってどうなんでしょうか。一番回避すべき事は、アップアップになって酒飲みすぎて、調子乗って人に絡んで、暴言吐くことです。頑張る。


宮崎さんちのあおいさんが結婚!!!!びっくりしたーまだ21歳なのね!おめでたい。