カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

新宿

寝落ち一歩前。
久々に土曜の新宿に行った。人多すぎ。カップル多すぎ。カップルの足の遅さにはびっくりする。エスカレーターのスムーズに乗らなさ加減といったら半端ないよ。
自分の欲しい物を片っ端からチェックするものの、人の多さに辟易してきて購買意欲がだだ下がる。指輪は想定よりも厚みがあったのでやめた。GAPにはポロシャツ売ってなかった。トイレ入ろうと思って高島屋内をさまよってたのだけど、どこの階も並んでいて絶望した!結局紳士服の階が一番すいてたよ。新装開店した高島屋は分かりにくいし、どこかよそよそしかった。
その後、飲み会。以前、私がわーわー書いてた飲み会は無事開催して、終了しました。ありがとうございます。4名というぴったりな人数でしたよ。
この珍妙な飲み会には、かよさん*1、lonelymanさん*2、buntaさん*3が出席頂いて、飲んで食べて話してアイス食べて話して解散となりました。わーわー話したいことを話してたので、私的には大満足でした。かなり地出してベラベラしゃべってたので、引かれてやしないか心配です。今更心配しても、どうしようもないので、明日には忘れてると思いますが。
近くの団体の飲み会とは、違う次元の話をしてるんだろうなぁと今更ながら思う。予想通り、ある方面*4の大変こゆい話を聞けたり話したり出来たので面白かったです。気が向いたら第2回をやってみます。気が向いたらね。

*1:id:choco-holic

*2:id:lonelyman

*3:id:bunta

*4:ラジオとかテレビとか