カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ

蒸し暑い。寝落ちた方が逆に目覚めがいいんじゃないの?とか考え始めるくらい寝落ちる。わが家のかわいそうなパソコンのハードはどうやら、いかれてなさそうです。一安心。ネット使えないのは痛いけど、空いた時間を有効に使えるのはイイね。


仕事。通勤途中で三浦しをんのエッセイ読んでるのだけど、思わずマーカーで引きたくなるような名言が続々出てくる!彼女は素敵だ。
週末に向けてテンションが上がる一方かと思ったら、そうでもない。とりあえず、テレビ番組を楽しみにして休みまで過ごす。
このエントリは、携帯でカチカチ打ってるのだけど、面倒くさくて仕方ないなぁ。携帯で打つと、どうしても文が細切れになっちまう。
明日から天気が崩れるらしい。