カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

バカーップル!

電車内で、ベタベタする会社員カップルに対する周りの乗客(女性)の一瞬の冷たい表情をこっそり見てます。自分が見られてるのを気付いてないので、人間の素の顔が見れます。最近はカップルにイライラするのでなく、周りの表情を盗み見るのが流行です。カップルを見る場合はひたすら女の言動に注目してます。
今日も暑い。ぐったりする。ぐったりしていやんなる人は、ヤンジャンのあいぶさんを見ればいいよ!元気になるよ!特に白いワンピ着てるやつ!可愛くてワーってなる!
今日は、地元で球児見てあひゃひゃひゃってなって、バイクの二人乗りで後ろにセーラー服の子がいるのを見てドキっとした。シチュエーションによるキュンキュンは至る所にあるね。心洗われる。
自動改札って鯉に餌やってる感じがする。切符だと特に。明日は飲み会。憂鬱。会自体よりも飲み会場所の池袋行くのが楽しみです。色々買いたいです。