カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

色々

三浦しをんを読み終わった。本当に彼女は素敵すぎる。8時間ぶっ続けでドラマ見るとか、色々と面白すぎる。
三浦しをんつながりで、本屋で腐女子大全*1なるものの中身を繰ってみたのだけど、あれはいかん。びっくりした。即座に本置いた。紹介してる作品の一場面を載せてるのだけど、思いの他激しくて驚いた。そして、そっち系は生理的に受け付けないものだと悟った。ニュアンス的なものはまだ受け入れられるんだけど、ガチは無理ですね。そっち系にはまってる人は生き生きしてるので楽しそうですが無理です。おえーってなる。はまれなくて安心やら残念なのやら、複雑な心境。

*1:正確な題名は失念。作品紹介と三浦しをんと誰かの対談