カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

トキメキの25日

いつも通り仕事。髪色ほめられた。三ヶ月以上美容院いってないんだけどね!そろそろ、担当美容師に呆れられる域にきた。給料入ったから金銭面では行けるといや、行けるんだけど行けてない。美容院怖い。
帰りに、すれ違ったサラリーマンの胸ポケットからドーナツストラップが出ててハッとなってちょっとキュンとした。私もあれ欲しい!つける所ないけど!可愛かった。
今日ボーナスが入ったので、うきうきしつつ使い道考えながら帰った。
けど、意外とあっと言う間になくなるのね!全然夢が広がらない!結婚式行ったら、金がなくなる。着ていく服買って、ご祝儀や二次会費とか。7月頭は職場の納涼会だし、旅費は払わなきゃだし。お金がヒュンヒュンとんでいく。ところで、RSRJTBツアーはお金払ってから音沙汰なしなんだけど、大丈夫なのか?二人分(10万越え)払ったから、気が気じゃない。


しつじ喫茶に行きたいと前々から思ってて、一緒に行く人見つけたので夏中には行くよ!ちなみに、めいどさんは大分前に、ブーム直前に行ったことある。あぁいう場所行くと、話したいこと話せるのでとても良いよ。