カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

パソコンはきっちり壊れてたらしく、修理に出さないといけないようです。写真データとかはバックアップあるのでいいのだけど、サイトお気に入りが…1から集めなくては。というより、我が家のパソコンがいつ復活出来るのか全く見通しが立たん。不便。ネットやらないと、夜が長い!と前書いた気がするけど、ゲームやってるので案外短い。一生懸命世界樹の迷宮を進めてる。楽しい。昨日夜中にGが出たらしいけど、眠気には抗えない。無視して寝た。意識飛ばしちゃえばこっちのもんだよ!
今日も仕事。仕事中の暇時間に考えてることは、お金をいかにして使うかです。いろいろと計算してみたら意外とお金ないんだ。旅行のせいだ!家のパソコンが使えない今、自分のパソコンを買ったら一番いいんだけどなー高いんだよな。どうしよう。そして、またお金がなくて髪切りに行けない。いっつも同じことばっか書いてる気がする。旅費の出費が痛すぎる。まだ京都にも行こうとか考えてた私はバカですかね。バカですね。自分用のパソコンは買おうと思います。
甲子園の地区予選見に行かなきゃー夏は忙しいなぁ。夏の定番の花火は、ここ2年見に行ってなかった*1江戸川のやつに行こうかなー友達と。浴衣?あんなん機能性ゼロなので着ません。夏気分になりたくなったら着ます。


帰りに、大学の友達とたまたま会った。卒業して以来だから2年ぶり!ベラベラ喋ってたら30分以上経ってた。珍しい人と話すと頭回るなぁ。
帰りに図書館行った。途中で見かけた小さい公園で、近くの会社員二人がぶらんこに揺られて話してた。微笑ましい。なんかいいもの見たわ!!!得した!
同じく途中で、犬にがっつり吠えられたので、吠えられながらもじーっと見てたら、近くの小学生が寄ってきて、犬と吠え合いし始めた。犬を威嚇するって所で、私も小学生並だ。

*1:ひたちなかとかぶってた