カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぬいぐるみ

kan503ame2007-06-28

仕事。仕事の合間に健康診断。採血してる所はすすんで見ます。勢い良く採血瓶に注がれる様*1を見て、モノスゴい勢いで血液は体内を巡ってるんだなぁと呑気に感心してた。体重が2キロ増えてた。服が重いせいか、去年が軽すぎたせいだ。

帰る途中で、かごにワンコがいるチャリが急ブレーキしてて、ワンコが驚いてた。かわいそうに。アレは散歩のつもりなのかな?店前でつながれてるワンコがぬいぐるみのようだった!毛が長いからさわる気にはなれなかったけど…
それにしても暑いなぁ。湿度が高すぎる。夜は昨日より過ごしやすい。
昨日はてなに送ったはずのエントリ内容*2が反映されてなかった。あれーはてな不調?タイムラグで届いても困るなぁ。
明日は北与野まで行ってくる。ライブ!
夜になってから首から肩にかけて猛烈にこってる感じがする。なんだこりゃ。


暇すぎると、基本的に、自分の人生振り返ったり、モテない理由を考えたり、自分の性格考えたりしてる。詳しくここに書くと自分語りになるのできっしょく悪いので今は自重する。ま、私の人生は運に流されるままがベストみたいです。

*1:シュワーって感じ。見れない人は見れないみたい

*2:主に暑さについての呪いの言葉