カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

東京

ただいま、東京。ただいま、ネット世界。
やくしまから、東京に帰ってきた。昨日エントリは、明日ゆっくり書く。
昨日は、あまりに疲れて、旅行先なのに寝落ちた!友達二人いるのに寝た!!
起きたら、5時。本当にマヌケ。
朝起きたときは、そうでもなかったのだけど、移動していくにつれて、体がギシギシ痛くなった。加えて、荷物がものすごく重くて、数歩歩くたびに脚の筋繊維切れてんじゃない?!とか考えながら歩いてた。ひざが痛い。肩も痛い。満身創痍。
荷物が重い最大の原因は、焼酎900mlビンを持って帰ったからだ。三岳ってやつを買って帰った。
無事家に帰れてほっとした。じょうもんすぎをもう一回見たいかっていうと、もう結構です!と今だったら答えるなぁ。雨に泣いた。宿と温泉は良かったよ。そして、自分が写真撮りたいポイントはちょいちょいあったけど、全く撮れなかった。じょうもんすぎ着いてからも全然撮ってない。結局、何が悪いかって言うと、雨です。雨が悪いんです。


家帰ったら、ネット世界が戻ってたので万々歳。
明日は、休みなので映画見たり掃除したりする。