カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

旅行話

仕事。昨日すっころんで打った場所は赤あざになってる。まだ筋肉痛は残り中。
いろんな人に、やくしま話をしてた。ビール飲んで寝落ちと焼酎買って帰った話をしたら、おっさんみたい!と言われた。てか、もともとおっさんですから!
職場にも、縄文杉見に行った子がいて、その子は普通の運動靴で登ったっていうんだから、信じられん!基礎運動能力の違いかなージム通ったからって、どうにかなる問題じゃなかったな。
よく、色んな人に「ビール好きです!」「焼酎好きです!」とか言ってると、ものすっごいお酒に強いと思われますが、弱いです。アルコール弱いけど、アルコールが好きっていうダメなパターン。アルコール入ると陽気になって、よくヘマをする。酒好きで、得なことといえば、人を気楽に飲みに誘えることですね。下戸だと使えない。
明日はまだ水曜日なんだー火曜水曜って長い。今週末は温泉行ってくる。サークルの女友達となので、高校の同級生とは違う感じの旅行になりそう。


フジスパルタライブの先行外れたーヴィンテージチケットと相性悪くなったのかなぁ。サイトが新しくなってから、当たった事ないんだけど!