カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

4時間

途中までエントリ書いてたのに、パソコン落ちたせいで全部消えた!だから夏はイヤなんだ!
昨日の寝る直前のビールはいかんかった。あれのせいで、目覚めがすこぶる悪かった。
仕事。慣れない仕事のせいで、午前中でぐったりした。違う部署の人にお茶をご馳走になってたら、帰る時間。今の時期は暇です。
事務の人に「○○ちゃん(私のあだ名)の浮いた話がでてきたと思ったのに!」と言われた。私はずっと潜水してます。浮上予定は一切ナシ。深海から急浮上すると、内臓破裂しちゃうよ!けど、違う意味で浮いてる気がします。


帰る時に、アイスの新味、白桃味が2種類のアイスで出てたのでお買い上げ。パピコとカルピスのやつ。じゃがりこの新味は、どういうコンセプトで作ったんだろーよりにもよって、あの味かい!
慣れないことやったので、4時間も寝てしまった。普通に寝る時と同じくらい寝ちまった。
暑いとビールがウマいなぁ。おおふりは、今日から新OPEDです。