カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

失言

仕事。仕事ではない場所で、普段は絶対しないようなやぶへび発言をしてしまった。自分の首を思いっきりしめた!「あの人と仲良いんですかー?」って発言に巻き込まれて面倒くさい。勘弁してくださいよ。反省点としては、職場で最近地を出しすぎてるのがいけないんだ。もっときっちり心の扉を閉めなければいかん
金曜の朝は、恒例のビデオチェック。おおふりの新OPED見た。EDはいいですね。


今日は、珍しく昼寝しないで、DVDの整理してた。さすが地上波デジタルは綺麗に録画出来る!まだアンテナが不安定なのが玉に瑕。もうちょっと容量大きいのを買えば良かったなぁ。
カルピスの白桃味を食べた。途中から味が薄くなるのがちょっとね。まぁ、美味しかったよ。
明日は温泉行くのですが、思いっきり台風。今週屋久島行かなくて良かったー日曜は帰ってこれるのかな。行く間に本を消化できたらいいな。宿では卓球とかしてね!いつもどおり、旅行の準備は一切してない。