カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日は、寝落ちた。今朝、起きてすぐに、立った状態から床の物を拾おうと腰を曲げたら、やった。何やったかって言うと、腰やった。気持ち悪く書くと、腰やっちった☆
そろそろと歩きながら職場に行き、午前中仕事して、病院行った。もちろんタクシーで。結果、コルセット+痛み止めを貰って帰ってきた。給料日なのに…給料日で買った物はコルセットと薬って…
午後は、痛み止め飲んでちょっと仕事。あーあー来週友達の結婚式あるんだけどな。コルセットはめてドレスですかね?ヒールって確実に腰に悪い。
皆さん、腰には気を付けた方がいいですよ。腰の痛みは、涙が出るほど痛い。久々に涙出そうになったよ!うぇっってなる。しかも、原因がマヌケ過ぎてしょうもない。今となっては、何を拾おうとしてたのかすら覚えてない。


昨日の恋愛云々話は妙なタイミングで書いてしまってるけど、はてな周辺の「もて」だとか「ひもて」だとかは、全然関係ないので。もてようが、もてまいがどーでもいいんじゃない?
私が今関心あるのは、私の腰がどれくらいで完治するかです。
明日のアナログ行けないかなー行かないほうがいいのかなー考え中。


ありがたい拍手の返信を以下続く
>あさこさん
コメントありがとうございます!スッキリキッパリとしか言えないので、あんな仕上がりになりました。恋愛事は、ここ数年の終わりの見えないテーマですよ。
いつかあさこさんと色々話をしてみたいですよ!楽しそうだろうなぁと勝手に妄想してます(笑)