カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

波乗り

仕事。なんというか、素晴らしいぼんやりっぷりを発揮してた。
そして、人間関係のドロっとした感じをかいま見た。私は基本平和主義なので巻き込まれてない筈。
アイスの実の新味食べたよ。ソーダやレモンスカッシュ味のやつ。なんか、小さく感じたのは気のせい?昔は箱に直で入ってたのにな〜今はきっちり2列に整列して入ってるね。


帰宅して、パソコンをいじってたら、こんな時間に寝る羽目に…いや、悪いのは自分なんだけどね。動画見始めると止まらん。何か、ダメ一直線で笑える。
友達が色恋関係でイイ波乗ろうとしてる中、私もダメ波にキレイに乗ろうとしてる!てか、乗ってる!どちらの波にしても、本人楽しけりゃいいんだよ。


今週から休みがちらほらあるので、外に出てデジカメを有効活用したい。そして、噂のかき氷を食べに行きたい。再重要課題は結婚式用の服を買うこと。