カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

夏始めました

朝は涼しかったのに、お昼に近付くにつれてどんどん気温上がる。こういう日はアイスを食べるしかないね!
普通に仕事。職場はクーラーきいててとてもいいね。家ではまだクーラーつけてない。手動です。
ところで、うちのパソコンはネットに繋がってはいるのだけど、困った事にジーとエイチが完璧に死んでる。なので、「が行」や「は行」はコピペですわ、コピペ!ウィルスかかってないのにおかしい。これは本当に買わないとだめですかね。
駄目といえば、今日もネットをしてたらこんな時間。これからビール飲みますけどね。明日は仕事ないので、神宮か府中にでも行ってこようかなぁ。その前に買い物か。