カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

一時しのぎ

休み。昨晩は、寝る直前にビール飲んでたせいか、いつの間にか寝てた。その証拠に、はてなに送ろうとしてたエントリを送らずに携帯画面にあった。
今日は、高校野球の地区予選見てきた。見ようと思ってたのと違うカードを見たけど、楽しかった。試合は、コールド試合だったので、早く終わっちゃったんだけどね。
バットに球が当たる音とか、生で見た方が断然面白いなぁ。応援とか、すごいのね。準決勝あたりをまた見に行きたい。あと、高校野球でもスタンドドリンク売りの人がいてびっくりした。
いったん家かえって、また出かけようとしたけど、暑いのでやめた。すっきり暑いんじゃなくて、じとじと湿度が高い暑さは嫌い。家で、ためてた番組を2時間くらい見てた。W録画便利!
結局、今日やろうと思ってたことは一つしかできなかったー本当は、かき氷食べ行ったり、買い物したり、予約してた物を取りに行ったりしたかった!明日こそは買い物!
買い物といえば、あまりにも今月出費の予定がありすぎてぞっとする!給料丸々消える!友達の結婚式って本当に金かかる…2次会で何か物当たらないかな…考え方が基本的にみみっちいんです。


キーボードが直らないので、スクリーンキーボードをフル活用してる。コピペよりはやりやすい。そういや、何日に1回かダイアリ名で検索してくる方誰だ!こえーなー