カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

26歳か27歳

昨日の野球観戦で日焼けした。時計焼けもした。知らん!
仕事。で、仕事の合間に予選決勝戦をテレビで見た。
1年以上同じ職場にいて、まぁまぁ話す人に26歳か27歳くらいに見られてたらしく、24歳ですよーって言ったら、めちゃくちゃ驚かれた。なぜに?
彼女の言い分としては、世の中を達観し過ぎてるかららしいけど、どうなんでしょ。そんな彼女からの最近の私の呼び名は、おっさんです。ホントひどい。
自分では、短気で血の気の多い若者だと思ってるんだけど。
それにしても、最近休み続きだったから、頭がぼんやりしてたわ。休みは人を駄目にする!
雑誌のアンあんは、一体どうしたんでしょうか。特集自体は、数ヶ月に1回は店頭で見かけるような特集だけど、表紙がよりにもよってだるびっしゅ!!ちょっと何様のつもりなんでしょうか。アレは、周りの大人が注意しないから、あんなんなってるんですか?ちょっと、わけが分からない。
野球といえば、日曜に録画した高校野球神奈川県予選の決勝戦を見た。やー楽しいよ。青春!観客の入りと応援が凄かった。


今の自分は、特に恋愛とかどーでもいいですが、皆さんは片想いとか大いにすればいいんですよ!片想いで、あーどうしよー、とかしてるエントリを読むのは楽しいです。なんか青春エキス出てるよね!エントリ読んでそれをもらうわ!
合コンっぽい飲み会より初しつじ喫茶の方が楽しみっていう人にも分けて貰いたい!
土日の予定は、今まで録りためてた高校野球の予選を見る事と、残してある番組見て、本を読む。