カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

前言撤回

涼しい草津から暑い東京へ。昨日も12時前に寝たら、朝は5時に目覚めた。夢の中で、フェスチケットを家に忘れてた。夢で良かった〜!
朝食食べた後に暇だったので、でんおーの後半パート見た。数日前に、絶対でんおーにははまらないとか書いたけど、前言撤回。おもろいわ!妹と一緒に笑いながら見てた。
友達には、モモがかわいいんだよ〜とだけ聞いてたけど、今回のを見て納得した。それにしても、あの設定、話、演出、道具を思い付いた人は凄いな!天才か変態かだわ!演技してる中の人*1もうまいなぁ。これははまるわ。
来週はエゾなので、録画しとく。

*1:声優もアクションしてる人も