カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

新宿

今日も9時頃起床して、すぐさま高校野球を見る。延長戦の緊張感漂う試合とか楽しいわ。あの炎天下の中で集中力を切れないで試合をするってのが凄い。
昼は、新宿のホテルのレストランで食べた。お食事券を貰ったらしいので。自分のお金では行けないねーランチで5000円弱ですって!しかも、ビール1杯1100円でばびった。帰りに都庁の展望台のぼった。まぁ、どうってことない。うちの方は見えなかった。夏雲がもくもく空を漂ってた。
帰りに本屋寄って色々チェック。お盆年末は週刊誌が合併してしまうので暇だなー
帰宅して、また高校野球。春選抜優勝校の静岡代表のバッテリーが顔云々関係なくカッコ良かった。
おお振り読むようになってから高校野球が、より楽しくなったし好きになったな。読む前は配球とか守備位置とか捕手の動きとか注意してなかった。今は1試合丸々見てても全然苦じゃないや。明日は、気になってる高校が出るので楽しみだなー桐光の2年の正捕手は、怪我*1治ったのかな。
今年の夏は、高校野球で過ごす夏だなぁ。友達と一緒に出かけてない。ま、周りが仕事してるから仕方ないんだけどさ。24の女の過ごし方じゃないよなー楽しいからいいけど。
そういや、この前ダメ出しされた時に、そんな女としての努力を何もしなくて本ばっか読んでるとそれ相応の男しか寄ってこないよ!とも言われた。何か微妙な気分になった。そういう発想はなかったわ。
明日は高校野球のために8時半起き。空いてる時間に部屋の掃除しよう。本当は、あまりの髪の邪魔さに美容院行こうと思ってたんだけど、残高見て諦めた。給料出たら髪切る!10センチは切りたいなー

*1:県大会決勝で相手チームのスライディングに接触してた