カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

電波

少し外出て、家戻ってくると汗がすごい。腕から顔から頭から汗がじわじわにじみ出てくるよ!
こういう日に飲むビールは美味いなぁ。フェスでは、アルコール飲料を1日5杯までと決めておこう。徐々にテンション上がってきた!
外出てる時に、自分はもう少しスムーズに世の中渡り歩けるのではないか?と自問自答してた。まぁ、答えは出てないのだけど。もう少し愛想良くした方がいいのは確かだなぁ。そんな事を考えてたら信号の向こう側に犬が歩いていたので、こっち向け!と電波を送ってた。こんな事やってるからいけないのか?やっててもいいけど、書いちゃう所がいけないんだ!
明日は図書館へ本を返して、エゾの準備だ!