カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

一日目終了

体力温存で一日終えた。
ハナレグミを半分まで見たところで、寒くなってきたのでシートへ戻る。変な風に座ってたせいか、腰がひどくなって半歩ずつしか歩けなくなる。座ってても腰が痛いので、シートに寝ながらびーくるを久々に見る。
動く気もしないので、着込んで昼寝。陽水を聴く。聴きたい曲は全て聴けたので良かった!
トイレに行きたくなって、なぜかすいてると思って遠いステージまでちんたら歩いた。途中でこっこの歌声が聞こえたんだけど、CD流してんのかと思ってBGMとして聴いてたら、本人が歌ってたみたい。
ジョイヘイツ?とハローワークスを見て夕飯。餃子旨かった。すかぱらは入場規制で入れなかったので諦めた。
記念にばくちく見た。なかなか楽しかったよ。けむりをちらっと見てからホテルへ帰った。
くもりで油断してたら、見事にやけた!これから荷造りしてから寝ましょー明日頑張ろう。