カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寒い

12時間ぶり。色々見たけど、今主張したいことは、かなり寒い事です。息が白いよ!何月だよ!8月だよ!
とりあえず、めぼしいものはほぼ見終わったので、のんびり体温を下げないように行動したい。
エゾイストは、酔っぱらいのさわおが見物でした。べろんべろんになりながら歌ってた。たくろーとじろーが出てきたのはびっくりした。それにしても、エゾは環境や演出は最高ですがマナー悪い人が多いなぁ。
途中まで雲がかかってたけど、今は晴れたので星が沢山見える。空気はきれいです。
トイレが流れないらしくて、ビール飲めない。残念。腰も痛いので、ぴょんぴょん跳べないのが残念です。残念続きだけど、楽しんでるよ!かえる前にこのドロドロの体をなんとかしたいけど、何ともできん!ネットブースのマックブックが打ちやすくてとてもいいね!
さて、ふじふぁぶりっくに行ってくる!