カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

RSR.FES 2007 2日目(23日に書いた) 

一応自分用に記録。セットリストすら覚えてない!
なんでこんなに真剣に見てなかったかというと、全ては腰痛が悪い!防寒は、動いていられれば3枚で十分だったよ。
あと、夜露が凄すぎてシートに座ってられなかった。省エネ状態で見てれば眠くならない。トイレが壊れてたので、ビールが飲めなかったのが残念!
不要な荷物は空港へ。お土産は前日に買ったので、溶けると怖いので不要な荷物と一緒に空港へ。前日と同様に、9時にホテル出発。バス内で一眠り。
初日と違ってあまり並ぶ事なく入場。が、レジャーシートゾーンは11時からだったので、11時まで待ちぼうけ。空模様はどんどん晴れたり曇ったり。
11時になってから、シートを敷いて早速お昼ご飯。上の写真に載ってるとおり、スープカレー、スイカ、じゃがいも食べた!美味かったよ!
空き時間にちゃとさんとお会いしたのだけど、こちらの都合で少ししか話せなかったのが残念!
すがしかおを見ようとしたのだけど、45分くらい前の時点で規制がかかってるとの事で諦め、10-FEETとDOESをちらちら見た。
その後は、本当にいろんなバンドをちらちら見たよ。スネイル、ピロウズ、みどり、あじかんをちらちら見た。本当に全体的にチラッとしか見てなくて、完全に省エネ態勢。
ビギンを2曲聴いて、エレカシを見て、エイちゃんをちょっと見て、バースデーを見た。
程よい時間になってからテナーに移動。ひなっちは左右非対称ヘア、ほりえはネックレスしてた。特に珍しい曲もなくてつまらんなぁと思ってたら、新曲きた!!!!最近にないキーが低い曲でかっこいい!たぶん売れない!!無駄なダイバーがたくさんいてイライラした。かなり人がつまってたらしく、開演前のセキュリティの外人さんたちのリアクションを見るのが楽しかった。
テナーのライブを見てあまり汗かかなかったの久しぶり!Tシャツ着替えて、1枚長袖羽織、パーカーを携えてブンブンへ。2曲聴いて、エゾイストへ。一番遠いステージが本当に遠くて、いやんなった!エゾイストは、でろんでろんに酔っ払ったさわおが面白かった。ぐれいのたくろーは完璧あの場では浮いてたよ!!増子あにきはやりたい放題でした。
祭りの歌を背に聴きながら、メインステージへ走った。夜中のアシ!結構ガラガラ!まわるめぐる〜をやった。いつもスクリーンで見るから、液晶で映像見ると綺麗過ぎて変な感じ。サトマのテンションがいつも以上だった!落としたキャップを足で蹴ってた!

アシ後は、ぶらぶらして、ネットしてフジへ。途中で、すかぱらの人がゲストで参加。テント内の天井は夜露がすごかった。コッコまでふらふら。たこ焼きを買いに行った。
コッコは少し遅れて開始。よが明けてきて、なぜか巨大トランポリンに吸い寄せられ、コッコ聴きながら夜明けを見つつ、びよんびよん遊んだ。