カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

帰ってきた

無事帰ってきた!オールはやっぱきついわー空港でお土産買えたけど、完璧頭まわってなかったので、あらかじめ買っておいてよかった!
飛行機乗った瞬間に寝落ち、ドリンク貰ってまた寝て、気付いたら着陸してた。降りる時に、客室乗務員の方に「何かフェスでもあったんですか?」って聞かれたよ。どうやら、ライジングのJTBツアーの人々は離陸した瞬間に皆いっせいに寝始めたらしい。そりゃ、オール明けは皆きついよね。
家帰って、お風呂入って14時くらいから22時まで寝てた。普段の睡眠時間より長いわ。けど、まだ眠い・・・明日仕事休んであるので、髪切りたい。フェス中ずっと切りたいと思ってたんだー