カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

腰痛

昨日は、寝る前にネットしてたら気付いたら3時半。今朝は甲子園に間に合うくらいに起きた。筋肉痛はほぼないのだけど、腰が・・・調子に乗ってトランポリンとか、動き回ったせいだ・・・けど、後悔してない!腰痛のせいであまり動き回れなかったけど、そのおかげで夜中は元気だった!覚えてる間にライジングの事を後で書いておこう。
録りためてた番組を消化してから、髪の毛切りに行った。さっぱり切っても良かったのだけど、鎖骨くらいまでにしといた。5ヶ月ぶりだったよ。5ヶ月ぶりに行ったら、担当の美容師さんが結婚してた。あと、久しぶりに大学生に間違われた。すっぴん+適当な格好だったからだな!
最近、でんおうがとても面白いよ!いやーずぶずぶちょっとはまってる。実はCDとか聴いてみたいかも劇場版観たいかも・・・けど、問題は1話から20話くらいまで見てないって事なんだよなぁ。DVD1巻しか出てないし!あれ、私今年で25だよね?おかしいな。