カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

腰痛

久々に仕事。一週間ほど仕事してないと脳みそがにぶってる。職場で、ぶりっと女子がいるのだけど、なかなか面白い発言してて一瞬ポカンとした。あまりにも自分とち人種が違いすぎる!違いすぎて、逆に面白いよ!
職場は涼しいけど、家帰ると暑い。フタバのコンビニで売ってるかき氷は、ふわふわしてて美味い!腰痛が日々ひどくなってるのが気になります。9月までに完治すればいいな。とりあえず、湿布して安静が第一です。
そういや、明日は甲子園の決勝なので録画しなきゃ!地味にテレ朝で競泳もやってる!放送枠が短縮されてるのは、なぜかしら。前は予選も放送してたのに!
でんおーの動画をはじから探してたらこんな時間。何かひとつに夢中になると、ダメだな!熱中し過ぎる。
今年の夏は全然本を読まなかったなぁ。暑いからいけないんだ!で、お金ないからスタバにもほとんど行ってないし。そういや、お気に入りの店員さんはまだいるのかしらー