カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲みー

いつも通り今まで寝落ちてた。夜なのに気温はあまり下がってない。
前々から一度会って話してみたかったあさこさん*1と飲みに行ったよ!なんというか、私のダメ社会人っぷりをいかんなく発揮した飲みでした。あさこさんは可愛らしい方でしたよ。傍から見たら、確実に私がいじめっ子です。初対面でしたが、地の性格をガツガツ出してしまいました。引かれなくて良かったです。
そして、とても20代中盤のするような会話内容じゃない事をゲラゲラ笑いながら話せて楽しかった!本当は、北海道のささいなお土産を持っていったのに、話すのに夢中で渡すの忘れた。それくらい楽しかったよ!