カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

セミ

ちゃんと外出た。久々にジーンズ穿いたら、ピッチピチでばびった!よく考えてみたらこの一ヶ月あまり歩いてない!外出てない!これは暑さのせいにしてはいかんね!
図書館行って、本借りて、いつものにゃんこを激写した。スタバでぼやぼやコーヒー飲みつつ本も読んだ。やっぱり、外出なきゃダメだね!腐る!脳も体も腐るわ!明日も出るよ!
道を歩いてたら、結構な頻度でセミの死骸が道に転がってた。もう夏も終わるな。けど、明日も暑くなるみたい。徐々に涼しくなっていって夏が終わるのは物悲しい気分になる。今年は夏っぽいことてんでやってないけどね。花火見てない、海に行ってない、水着着てない、プール行ってない、祭も行ってない。すごい!逆パーフェクト!唯一夏フェス行ったけど、ビールあんまり飲めなかったし*1動き回れなかった*2ので不完全燃焼。夏と休みは過ぎるのがはやい!
明日はどこに行こうかなぁ。パソコンの電源を入れないように気を付けなきゃ。

*1:トイレが壊れてたため

*2:腰を序盤で痛めたせい