カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ガチャガチャ

朝からちょこちょこ出かけた。
昨日散々探していて、結局なかったガチャガチャが、地元の数駅先の駅内に置いてあった。なんだよ!もしかしたら、後楽園内のゲーセンにも色々ありそうなので、機会があったら行ってみよう。ミスドのガチャガチャがやりたい。
少し涼しくなったと思ったら、また最近暑い。暑いとまた読書する気がしないや。休みが多かったのに全然読めなかった。読書は秋だな。あと、腰のために、腹筋背筋を鍛えたい。夏ももうすぐ終わるので、シャーベット系アイスを買いためたい。冬に向かうとなくなるからなぁ。今年も4ヶ月で終わりなんだよ。はやい。月日は経つのに、自分の精神年齢がついていかない。まだ21歳位の気分。もう今年で25なのに。


子供の時の写真がたまたま出てきて、見たら凄かった。小6の修学旅行先でご飯食べてる時の写真なんだけど、宇宙人だった。この時代の写真をすべて抹消したい。今までの人生での最盛期は5歳くらいだな。その時が一番ちやほやされてた気がする。