カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

安いワイン

朝からむし暑い。確実に気温は下がってきてるんだけどな。朝一度早く起きて、二度寝して11時に起きた。なぜか、お手製のパック剤で全身パックする夢見た。意味不明。


昨日のでんおーを見てたら、親に「こんなの面白いの?」って言われたので、解説しようとしたら断られたよ。面白いよ!親友に映画観たいんだよねーって言ったら「さすがにやばいよ?」と返ってきました。水曜に行ってやる。
お昼はラクーアのじょじょえんに行ってきた。初じょじょえん!行く途中のエレベーター内で「ワイン1本頼めばいいんだよ!」「ワインは高いわよ!」みたいな会話を親としてたら、一緒にのってた中学生男子集団の一人が降り際に「やすいワインはあるよ〜」と言って出ていってウケた!やっぱり男子の方が面白いなぁ。
じょじょえんは旨かったけど、お肉が結構脂ぎっしゅだったよ。しょっちゅう食べたら確実に肥えるね。ご飯が美味しかった!
帰りに、後楽園内のがちゃがちゃをチェックしてきた!でんおーよりもれんじゃーが多かったわ。


午後は、久々に一人でカラオケにでも行こうかと思ったけど、夏休みで中高生多そうだからやめた。
結局、ネット、昼寝、ご飯、ネットでこんな時間。高校生みたいな夏休み。時が経つのはやい。
写真は関係ないけど、米茄子。でかい。
ネットで色々見てるとつくづく凄い人多いと思った。想像力も創造力もないので、羨ましくてしかたないや。両方じゃなくていいから片方欲しいよ、そうぞう力。


明日は久々に遠出。今更面倒になってきた。