カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

千葉

銚子に行ってきた。久々に遠出。電車で2時間。
到着したタイミングでツアー元から嫌な予感の電話。
イルカを船から1匹や2匹見るはずだったのだけど、風が強いためツアーが中止になった。まぁ、とりあえず、銚子電鉄に乗って犬吠まで。乗り心地良くなかったよ。あの廃線になりそうだった線ですよ。ぬれ煎餅で持ち直したみたいです。駅にもぬれ煎餅売ってた。で、下の写真のような物も貼ってた。

歩いて犬吠崎灯台まで。何もない。そういや、前にも来たことあった…すぐ帰った気がする。で、そこから海沿いに4キロほど歩いて漁港的な所へ。疲れた。一応海は見た!
日があるうちに歩いたので焼けた。今更Tシャツ焼け!
お昼は海鮮丼を食べ、タクシーで駅まで戻って、帰った。スイカが使えなくて驚いた〜
電車内では結婚話とか、私に対するダメ出しとかダメ出しとか話してた。
帰って少ししてから雷雨。月食だったのにな。残念。


この前もらったCDを聴いてるとカラオケに行きたくなります。歌ったら絶対気持ち良いんだろうなぁ。
ダメ出しされたばっかだけど、明日映画行ってくる!そして、最近あの若い俳優達が可愛くて仕方ない!
親友からの助言は、出来るだけ若い格好して行きなーでした。若いって言っても、格好で小学生になれるわけじゃなし、格好ではイタさはそう変わんないと思う…