カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

夏も終わり

仕事。あまりに休みが長すぎると色々にぶる。今週から本格的に仕事が始まるので、憂鬱で仕方ない。まぁ、始まったらはやいんだけどね。9月10月は猛スピードで過ぎていくのが予想できる。
2ヶ月過ぎたら、年末まですぐで、すぐ年明けちゃう。その時には今はまってる番組は終わってるんだろうなぁ。寂しいなぁ。年末といえば、今度のCDJは出演者を少しも発表せずに先行か・・・そこまで先走りで買えないなぁ。どうしようかなーやっぱり1日は無理があったよな。


今日は、有楽町で友達と食事。音楽の話も好きなマンガの話も出来る人ってやっぱり貴重だよなぁ。やっぱり人に恵まれてる。
ご飯は、国際フォーラムのごはんカフェで食べたよ。お手ごろな値段で結構おなか一杯になった。デザートもおいしそうだったので、今度はデザート食べに行きたい。そういや、無印で安い文房具をまた買おうと思ったのに、寄るの忘れたなぁ。友達と、とりあえずお金貯めないとねーって話をしてた。
あと1日で8月が終わるなぁ。まぁ、9月はライブがちょいちょい入ってるし、難しい飲み会や部活の同窓会も入ってるので、夏よりは充実した一月になりそう。とりあえず、毎日の腹筋背筋トレを忘れずに!ダイエットとかじゃなく、腰痛のために。


そういや、R25L25読んだ。L25が今回わりと読める。お肌の曲がり角についてや、付箋メモ活用術とか。付箋とか上手く使える人って凄い。空間把握や美術センスをどっかに置いてうまれてきたので、ノート汚いし、字汚いし、物は作れない。もちろん付箋も上手い事利用できない。