カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

出掛けた

昨日はどうしようもない感じに寝たのに、10時にはおきた。食材の買い物行こうとしてたのに、だらだらしてたら午後になったのでやめた。お昼はモス食べた。ちょうどお昼に行って混んでて、ポテトが残念な仕上がりだったので残念でした。オニオンリングがひとつ混じってた。
お昼食べてから、舞台観に行った。お昼の回だと、16時くらいに終わるので便利だね。六本木にある俳優座って所に行った。六本木はやっぱり外人が多い。終演後は、特に六本木を見学するでもなく帰宅。帰る途中で図書館行って本借りた。
急にたこ焼きが食べたくなって、らくーあの銀たこでたこ焼きを買った。夏休み最終日なので、家族連れとカップルでおお賑わいだった。
カップルつなぎ見てると、なんでこうイラッとするんだろう。あの少しでも接触面積を広げようとする行為が、なんでだかイーー!ってなる。
そういや、行きの電車にもカップル座ってたけど、カップルつなぎやいちゃいちゃにはそこまでイライラしなかった。何でかというと、女の子がスカート穿いてるにも関わらず、脚をきれいに揃えてない方が気になって仕方なかった!可愛い格好するなら振る舞いもきちんとしろ!そして、彼氏も注意したれ!

遊園地に来てる人たちを観察するのは面白いので、たこ焼き屋に並んでる最中ずっとキョロキョロしてた。家族連れも家によっての関係性の違いが垣間見えて面白いよ。