カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

料理

今日は自分で起きなくちゃいけなかったけど、無事起きられた。仕事。久々に声張った。
仕事帰りに、ハーゲンさんの新味が出てたのでそれと、おやつ用にカップラーメン買った。家帰って、テレビ見つつラーメン食べてから食材の買い物に。結局小松菜、もやし、鶏肉しか買わんかった。昼寝してから夕飯のおまけ作り。なんで作ってるかというと、親が旅行中なんで。本当に料理って出来るだけ作りたくない。そっち系の大学出ててなんだけど、私は調理より実験の方が好きだったんだ!ケーキって物は、作るより買う方がおいしくて早いと思う方です。お菓子作った時の洗い物ほど厄介なものはないよ。バターべたべたですよ。
料理は可もなく不可もない食べられる程度の出来でした。料理した後に飲むビールは旨かった。これからハーゲンさんを食べよう。
今テレビ見てるのだけど、品川のうざさが半端ない。全然関係ないけど、あいこを可愛いと一度も思ったことがありません。基本的に恋愛体質な曲をメインに歌う歌手は嫌いです。
けど、世の中恋愛メイン曲が売れるという事は、それだけ世の中の人々は恋愛メインな生活送ってるんでしょうかね?


さて、涼しくなってきたので、またはてなくくりで飲み会をしようかと思い始めたのだけど、どうなんでしょうか。人集まるんでしょうか。
時々頂く拍手はとてもうれしいです。ありがとうございます。