カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

肉体的疲労

昨晩はだらだらと妹と話してたら3時。今日の朝ぐったり。月曜から眠い。しかも、仕事用の度が強いメガネを家に忘れてしまい、より眠い目で仕事。
2ヶ月ぶりに本格的に仕事したので、疲れた。もう、ぐったり。昼寝したら2時間半も寝てたわ。今週終わったら2連休!あと給料日が近づく!って事を考えながら仕事。
昨日、通りがかったカフェでお茶してる女の子が可愛かった。色白でメガネでボブにパーマかけてる感じの。髪短い可愛い子を見ると自分も髪を切りたくなる衝動にかられる。やっぱり、ショートの方が似合うんじゃないのかしら?
最近いきたいライブがちょこちょこ出てきてうれしいけど、お金がない。明日はライブ行くー下北沢クラブQueは初めて行くのだけど、どんなんかしらー迷わないようにちゃんと地図をチェックしていこう。昔、初めてシェルター行った時に場所を調べ損ねてて、CDのにいちゃんに聞いて行った事あったなぁ。懐かしい。


京都旅行行くとしたら、『日曜夜行出発→月曜1泊→火曜夜行出発→水曜朝帰着』が一番安いんです。普通の1泊旅行と5千円くらい違う。ただ、こんなまでして10月に行く必要性があるんだろうか・・・どうせ行くなら、冬場の何もなくて安い2月とかに行けば良いんじゃないかしら。悩むわーそもそも、お金ないのに旅行行こうとする考えがアホすぎる。