カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

DVDレコーダー

昨日はいつもより早くお風呂入って、いつもより早く寝る準備してたのに、結局寝たのは2時。おっかしいなぁ。このノート型の機械がいけないんだ。
予想より気温が低くて着ていく服間違えた。こう急にコロコロ気温が変わると体がついていかん。段々ビールよりも焼酎系が合う季節になってきた。まだビール飲むけどね!
普通に仕事。この前の台風のせいでしわ寄せられた仕事を終わらせるために、久々に残業した。疲れた。音楽かけながら仕事すると捗るわ。
仕事から帰ってきてからDVDレコーダーの整理した。DVDに焼いたり、削除したり。まだまだ甲子園の試合が残ってるよ!ちびちび見てる。高校野球は青春です。スカパー入ってると、とりたい番組が沢山あり過ぎて困るわ。きまぐれに録画したぐれんらがんが意外と面白かった。メカがカッコ悪いのが致命的なんだけどね。DVDレコーダーいじってる時にちょうどぶりーちのアニメがやってたので、チラ見したのだけど色々とツッコミ入れたくなるようなアニメでした。



ようやく水曜日か。やっと1週間折り返した。そういや、テナライブDVD発売かー金曜に買いに行こう。あ、金曜日は飲み!土曜はライブ!そして、日月で連休!週末楽しみだよ!金曜までにデジカメの中に入ってる写真を現像しよう。
昨日、「温泉は今週の土日だよね?」って友達からメールがきてキョトンとした。だって、温泉は2ヶ月前に行ったのに・・・社会人病んでるね。