カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

メガネ+スーツ

仕事。午前中忙しすぎて、午後には死んだ魚の目のような目になる。プラスして、今になって腰も痛くなってきた。腰が痛いのは、久々にヒ−ル高い靴履いたからなのもある。きっついなぁ。
帰りに本屋で新刊チェック&フリー冊子ゲット。まだ読んでない。いつも行く本屋に新しくマンガの平台が増えててにやっとした。マンガ充実するのはいいね!!
スカート穿く時の靴下がなかったので、久々に買い物しに行ったけど、靴下買って即帰った。まだ物欲ないわー服より本を買ってしまう。デジカメ内の写真を現像し損ねたので、明日友人に会う前に現像したいわ。DVDも買いたい。本当に今欲しい物はパソコンです。わが家のパソコンは、g、hに続きiも機嫌が悪くなってきた。*1


そういや、本屋をぶらぶら物色してる時に、女子高生が雑誌を読んでると、サラリーマンが彼女にふと声をかけてから一緒に本屋を出て行きました。あの雰囲気は兄妹ですかね?!年が離れてるのに微妙に仲が良い感じってなかなかいいですね!お兄ちゃんがスーツ+メガネってところもポイント高かった!ま、全部私の推測なんですがね。色々予想をしながらにまにま家に帰ってきました。男きょうだいっていいなー弟が欲しかった。
それにしてもメガネ+スーツに弱いや。今職場で、以前はメガネかけてたのにいつの間にかコンタクトになってた人がいて、密かにまたメガネに戻らないかなぁーと願ってます。気持ち悪いです。
今日もビール飲みました。さっきマンガ読みながら落ちてて、がっかりした。

*1:押しても反応がないキー達