カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

買い物

友達と午前中から買い物。買い物というか、メインは森の通信。何回か通信してるのに子猫が迷い込んでこない。
お昼に結構混んでるハンバーガー屋で食べた。来る前は写真撮る気満々だったのに、来た瞬間にかぶりついてた。写真撮ってないことに食べ終わってから気付いた。よくある事。暇だったので近所の大学構内を散策。途中で弓道場で試合をしてて、にやにや外から見た。やっぱ袴はいいね!ちょっとサークルを思い出した。ふらふら友達と歩いてたら、道を聞かれた。大学生に見られたね!って友達と喜んどいた。聞いてきた人は年齢不詳だった。
カフェで通信をひとしきりして、ブラブラ。飾りゴムとマスカラ買った。もう売り物は秋物だね。やっぱり緑の服に目がいく。緑ばっかだとあれなんで、多少違う色もチェックしとく。
友達とだらだら色々話して楽しかった!ホントにストレス解消になったわ!
今日は珍しく動き回ったので、明日は引きこもりたい。そういや、今日遊んでる間に2回ほどひどい眠気に襲われた。あまりに外で遊んでないから疲れやすいんだな。ザ☆貧弱。本当はバッティングセンターにもいこうと思ってたんだけどな。忘れてた。