カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

性格

仕事。昨日寝落ちたので、仕事前に風呂。お風呂出て、今日の涼しさを感じた。仕事中は自分の性格ついて静かにダメ出しして、同僚の性格を羨む。こう、人懐っこく人と話せる人って得だよなーとか。ネガネガシーズン到来。無性に友達と遊ぶか、飲みに行きたくなって、週末に予定を入れてみた。本当はもう1日くらい飲み会を入れたいところ。なんか、飲みたい!って人が思い浮かばんので、もうちょい考えてみよう。
一昨日買った飾りゴムをやっていったら、何も言う前に同僚が気付いた。女ってチェック早いなぁ。少しは進歩したね!って言葉を頂きました。もう、どんだけダメな子なんだろう?

関係ないけど、ピンキーリング欲しい熱が再び。アクセサリ写真出しとか見てると、欲しくなるね!皆さん沢山持ってるね!私はアクセサリと言ったら、ピアスしかないや。しかも、色んなところに置いてあるので、把握できない・・・あかんね。
この前アンテナ数見たら、増えててびっくりした。何も出てこないですよー恋愛話とか出てこないですよー
web拍手ありがとうございますーあらあら〜と喜んでます。