カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マメ

仕事。昨晩も寝落ち。寝落ちるとちゃんと寝た時よりも疲れが残るな。サクッと仕事。仕事してたら指にマメが出来た。水膨れてる。最近爪の伸びがはやいのは栄養きっちり取ってるからかしら?食欲は減ってる。
朝、電車内で中吊り広告*1を見て、一発で明日日比谷公園に行こうと思った!ビール!ビール!野外でビール!明日知り合い誘って行ってくる!まだ残暑が厳しいけど、徐々に過ぎ行く夏の暑さを偲び、鈴虫の鳴き声と共に乾杯だ!

仕事の単純作業中に自分の人間関係についてぐだぐだ考える。発端は先週行った飲みなんですがね。まぁ、そろそろ一週間近く同じ事考えるのも飽きてきたな。明日友達に愚痴ったら、スッキリするだろうよ。単純人間なんだな。
さっき外にチャリで買い物に出たら、思いのほか気持ち良かった。相変わらず湿度は高いな。外気がしっとりしてる。
欲しいピンキーリングは、だいたい目星をつけたので、週末に買いに行く!明日は給料日だしね!マンガのまとめ買いとかしたいね。

*1:何のことかというと、日比谷公園でビール祭なるものをやってるらしい。飲める種類2種だけだけど。