カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

遊んだ

仕事。粗末なお昼ご飯を食べてから友達と遊んだ!
ボーリングを久々にやったんだけど、2ゲームやって2ゲーム共スコアが100超えたよ!すばらしい!1回目なんて125いった!ただ、2ゲーム目後半は疲れて指が痛くなった。
移動してる時に、ちょうどあそうさんの演説にぶちあたってしまい、大渋滞。すっごい警察の数だったよ。あんなん携帯の写真で撮ったからって、何もおもろくないのに、皆パシャパシャ立ち止まって撮ってた。歩きながら撮ればいいのに!
その後、買い物した。お目当てのピンキーリングは買った!目移りしちゃうね!あと、GAPでスカート買った。職場には穿いていけん。仕事着を増やさないといけないのに、なにやってんだか。昔のなんちゃら女史って感じ*1の服着たい。なんか白いブラウスに細かいプリーツスカートでグレーのセーターかカーディガン的なの着て、エナメルの黒で先丸っこくてヒール部分が太い靴ね。秋冬近くなると、毎年着てみたくなる。一度も実際には着たことないけどね。


飲み屋が混みそうだったので、早い時間からお店に入って飲んでた。色々話して楽しかったーやっぱり面白い話がある飲み会っていいもんだね!
飲んだ後はアイス食べて、カラオケ屋行って歌ってきた!なんて充実した土曜日!ただ、カラオケ屋行っても、一人カラオケとは要領が違うので、持ち歌を増やした方がいいと思った。1人の時に全力で歌ってる曲なんて入れられやしない。
明日はあらためて1人で行くか、妹を引き連れてカラオケ行きたい。

*1:ニュアンスで感じ取って