カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休日

休みの日のいつもどおりの時間に起きて、早朝放送のでんおーともう一つを見る。面白いなぁ。面白いんだ。友達に面白さを伝えようとしても、かわいそうな子を見る目で見られます。ま、いいんすけどね。そういや、昨日のカラオケでだぶるあくしょんを1人で歌いました。やっぱりあれは二人で歌うもんだね。
だらだらして、気付いたら昼寝してて夕方。私の2時間はどこかに消えうせた。暗くなってからフラフラ散歩。いたるところでお祭模様。歩いてる途中で猫を3匹ほど見かけたけど、逃げられた!デジカメだったら暗くても写真撮れたのになぁ。持って行けばよかった。今日は涼しいけど、歩いたので半そでTシャツでも汗かいた。夏終わるね。
図書館行って本返して、読み損ねてた本をスタバで読む。読んでる途中で、1組の男女の会話が丸聞こえでイラっとする。あぁいう場所で声がおおきくてうるさい女子ってのは腹立つな。声を張るな。


帰る途中で、神社を見かけたのでお参りした。お賽銭をしてみたものの、特に願うこともなく、手を合わせただけでした。考えてみたらこれといった願望、欲求が特にないな。なんか淡白な人間で面白くないな。なんというか、ガツガツあれやりたい、これやりたい、あれ食べたい、あそこ行きたい!あれやってもらいたい!とかないな。最近食欲落ちてきてるので、量食べられないし。食の欲求って大事だよなーお菓子あんまり食べなくなってから楽しみ減った気がする。薄いわー薄い人間だわー最近は、好奇心もあんまないというか。ホントつまんねー人間だな。
お酒を沢山飲んで、テンション上がると、普段分からない抑えられた願望とか出てくるのかしらー


帰る途中で、いつものにゃんこが道端で寛いでたので、持ってたビニル傘でひょいひょい遊んでたら猫パンチを披露してくれた!猫パンチ!かわええー!機嫌よく帰宅した。
帰る途中で本屋寄ったら、あふたぬーんが出てたので思わず買っちまった。これ読むと指真っ黒になる。

最近買う小物が赤系が増えてきたわ。どういう心境の変化だろ。昨日買ったピンキーリングは、物に引っかかるのが難だな。かわいいけどね!NOJESSの鳥のを買ったんです。
雑誌を立ち読みしてたら、またパーマかけたくなった。髪切ったおかげか、季節がらのせいか、髪の傷みがなおってきた。良いこと。

明日は写真の現像に行きたいな。