カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

現像

ふと起きたら、11時過ぎててびっくり。久々に正午近くまで眠った。レコーダーの整理してから、銀座までお昼食べ行った。休みだから人で混んでた。銀座って女性の街だよね。独特な雰囲気。無印行って、でんきや行った。パソコンほしいなぁ。コンポが壊れてるので、新しいの欲しいけど、意外と高いのね。携帯もふらふら物色。今持ってるのはtalbyで、2年半使ってるんだ。なかなか次に続くモデルが出てこないのでかえずじまい。ストレートがいいんです。パカパカ開けるのって重くて使いづらそうなんだな。auはメディアスキンってのも出してるけど、ボタン押しにくいので却下。まだまだ待つよ。
カラオケや買い物行こうとしたけど、お金がチケ代に飛ぶので控えた。祝日って図書館やってないからつまらん。


写真の現像しに行った。現像してみると、意外とぶれてるのが分かる。写真の腕がまだまだ。別に何も心がけてないから上手くなりようがないんだけどね。店員さんがこの前のメガネの男子じゃなくて残念。
秋は涼しくて過ごしやすいのだけど、若干物悲しい気分になる。そして、この時期風邪引きやすい。体鍛えなきゃとか言いながら秋ですわ。ジムが続いてる女子は尊敬します。
そろそろビールから他の酒に移行かなーとか思いながら今日もビールが美味い。
10月は職場の行事が色々あってごたつく。無事終わればいいな。


そういや、10月ってのは番組改編ですね。テレビのおおふりが今週で終わるので物悲しい。毎週金曜朝の楽しみがなくなってしまう。本誌は1ヶ月ごとだし、単行本は出る気配ないので、既刊分をじわじわ読む。これから読む。もちろん明日は仕事ー
はてなスターって付いてるとびっくりするね!なかなか嬉しいもんです。にやっとしたよ。ありがとうございます!