カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

十五夜

仕事。朝から、機械の修理のかっこいいおにいさんを見かけてテンション上がった!印刷機の修理の人なんだけど、壊れないと来ないので見かけたのが貴重だよ。
ぼつぼつ仕事。今日は久々に会う人によく会った。珍しい。
今日は十五夜らしいので、帰りは1駅手前で降りて歩いて帰った。暑すぎず涼しすぎずとても過ごしやすい。住宅街を歩いてると、秋刀魚の焼いた匂いとか香ってきておなか空く。最近急に秋になったね。今日の空は物凄く高く感じた。
最近腰なんだかわき腹なんだかよく分からん所が痛い。原因の1つとして、パソコンやるときの姿勢が悪いからだな。ほかは、内臓が下がってきて他の内臓圧迫してるとかかな?よう分からんわ。ちゃんと寝ろって事かなー
帰りに、図書館寄って本借りたのだけど、意外と分厚くて驚いた。他の重たいものだと持つの苦痛だけど、本はてんで平気。本と漫画とラジオとテレビとネットと多少の音楽があればくらしていける。なに、このインドア人間。