カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

絵文字

最近寒くなってきてるので、寝る時のパジャマは長いのにシフトチェンジしてます。昨日、久々に湯船に入って温まったら、腰の痛みがやわらいだ。温めないといけないのねー
仕事。お昼ご飯はカレー。お腹いっぱいになった。お腹重たくなった。それなのに、帰宅してからポテトチップス食べちまった。そして、腹いっぱいになりつつ昼寝した。
職場で再びメールの中に絵文字を入れる入れないの話が出た。もう、メールの絵文字有無については、人間得手不得手というものがあるので無理なもんは無理と割り切ってたのに。世の20代中盤の女子は絵文字を使用しなくてはならないんですか?絵文字入れたからどうしたよ!それがどうした!絵文字有無でその人が怒ってるとか云々判断するんですか!そんな面倒なら携帯電源消してポイですわ!


帰る途中で、女子大生の群れにつっこんだのだけど、ありゃあヒールを折りたくなりますね。ヒール履いてるせいで、歩くのが遅いんでしょうか。それとも、周囲の状況を把握しにくいんでしょうか。後ろで人が待ってますよー道いっぱいに広がって歩かなくていいと思うよ。
今日もビール飲んだ。ビール飲まない日は炭酸飲料飲んでる。炭酸大好き!ジンジャエールが一番です!炭酸飲料一気飲みもラクラク出来る。ビールを流し込むのと同じ要領だからかな。炭酸飲み過ぎなのはストレスたまってるせいだな。