カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

携帯

仕事。昨日は無駄に遅くまで起きてたので、顔パンパンにむくんでた。顔というか、目がひどかった。仕事帰りに本屋へ寄って新刊チェック。あぁ、大型書店ってなんて見がいがあるんだろ!見がいはあるのだけど、いつも行く本屋のコミックコーナーの新刊部分が変わっててガッカリ。担当かわったのかなー
途中、雑貨屋にも寄って、その時にシアバター?ってのが置いてあって気になった。和風な香りで、気に入ったのだけど高いんだな。ちょっっとしか入ってなくて700円。700円の本はさくっと買えるんだけどねーこういう物にはすぐ使えん。これから寒くなってくると確実に手が荒れるのでほしいなぁと思うのだけど、水使う度に使ってたらすぐなくなっちゃうよな。ラッシュの檸檬のやつも気になる。あまり香料強いのもどうかと思うし、迷うわー

ミクシで知ったのだけど、インフォバーの2が秋に出るらしくて、発売したらぜひとも機種変したい!来たねストレートタイプ!


帰るときに空見たら、うろこ雲と言うか、流氷みたいな形の雲が空にはり付いてた。空が高い。秋の空の色は水彩絵の具の青ですね。夏空は油絵みたいにのっぺりした強調してる青。
それにしても、日中雨降ってから蒸し暑くなって、今は暑い。また短パン逆戻り。ビール美味い!11月に温泉行くことになったので、楽しみだー