カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ピノ!

仕事。眠い。朝一でいつも通り昨晩録画したものを見た。あー最終回終わっちゃった。気付くと、来週から10月なんだ!新番組チェックに余念がないです。主にあにめを。
仕事途中に、必要なものがだめになってたので、走って代わりの物をゲット。仕事中に汗だらだら。今日暑すぎやしないか?
箱根の宿を予約しようとしたら、既に満室でした。残念。これからどう変更するのかしらー来週はプチ旅行に行ってくる!テニスするらしいのだけど、全くテニス出来ないのでふらふらしてる予定。
肩のこりがひどいみたいで、肩をまわすとゴリゴリ変な音がするよ!何この筋肉でも骨でもないモノが鳴ってる音!自分で肩指で押してる。昨日湯船に浸からなかったら、腰痛くなった。やっぱ冷えが原因かな?

さっき普通のピノのパッケージ開けたら、星ピノ入ってた!!結構ピノ食べてるけど、初めてだよ!昨日はミルクティー味のピノ食った。甘かった。
季節も変わってきたので、色やら写真やら変えようとしたんだけど、どうにもこうにも変わらない。反応遅いなぁ。そういや、はてな始めて1000日過ぎたみたい。われながら凄いなーよく続けてるよ!
関係ないけど、今日のビールはエビス。贅沢した!20円くらいの差なんだけどねー