カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

部活仲間

休み。やー土曜日休みってほんっとうにイイね!ゆったり出来る!来年からはこういう生活送りたいもんだわ。朝からDVDやらハードレコーダーの中身を見て、昼寝して出かけた。
昨日、気付いたのだけど、毎日3時間以上パソコン前にいる気がする。そりゃ肩もこるはずだわ。
夜は高校の部活仲間と久々に会って飲み。皆変わってなかったけど、1人結婚して、もう一人は結婚するかもだった。7人集まって2人かー多いのか少ないのか。あと、部活仲間の1人が音信不通みたいで、何やってるんだろう。
まぁ、楽しかったっちゃ楽しかった。一番親しい子に、部活の子達とよく話すようになったねーって言われた。どうやら、高校時代は今より閉鎖的だったみたい。さっぱり覚えてないや。

明日は出張。朝早い。朝早すぎる。